寒がり妻と暑がり夫のマイホーム計画🏠

冬に弱い妻と夏に弱い夫が、家を建てるまでのやりとりを赤裸々に…

第5棟_Sweden Houseに行ってみた

こんにちは☀️たぁです。

 

最近土日は、みかん🍊を箱買いして、こたつでテレビを見てのんびりしています。

あー、夫婦共々仕事が忙しすぎて平日は何もできません😨

快眠グッズが欲しいなぁ…

 

さて今回は、先日「一条工務店」さんのモデルハウスで、もらった資料のなかで、高気密高断熱を謳う別のHMに行ってきましたので、書いていこうと思います。

 

今回のHMは、「Sweden House」 さん

当日急に予定が空いたので、行ってきました😉

 

スウェーデンハウス🇸🇪さんは、北欧のお家!って感じで、外見は可愛い💕

家の中は、木目がいっぱいで見た目があったかいお家でした。

 

寒いところと同じ工法で建ててるから、気密と断熱が売りとのこと🤔

窓は木製サッシ3層ガラスだから、冬もエアコン1つでOK🙆‍♂️みたいな☀️

一番惹かれたのが、防音ルーム♪

オプションで対応可ってことやけど、オプション費用が凄そう😭

 

費用の話とかは、この次までに資料を作成しますので、次回説明するとのこと。

 

どれくらいかかるのかなぁ?

雰囲気的にはものっそい高額🤑

 

次に行く時が楽しみだーい笑

 

ブログを読んでいただいてありがとうございました😊