寒がり妻と暑がり夫のマイホーム計画🏠

冬に弱い妻と夏に弱い夫が、家を建てるまでのやりとりを赤裸々に…

第10棟_住友林業に行ってみた

こんばんは😶たぁです。

 

今回は、「住友林業」さんに行ってきた時のお話の始まり始まり
(内容は全くありませんが笑)


いつも行っている、住宅展示場にあった住友林業さん🪵
モデルハウスがオシャレすぎて行ってみました🕊


外見さながら家の中もオシャ
窓🪟もとてつもなく大きいし、天井も高い!
そして、部屋の中に段差がいっぱいあってなんかオシャ


この時点で薄々感じるこれじゃ無い感
…んまぁ、聞くだけ話を聞いてみよう🐈‍⬛


👨‍💼住友林業の営業さん
👷たぁ


👨‍💼住友林業の家づくりの特徴は「住宅設計」です。ニーズに合わせて家を造るので、満足度は高いです。
👷そっそうなんですねー💦
(満足度も高いけど、値段も高いんやろー😝)
👨‍💼木材もいいもの使っているので、その分値段も安くはないです。
👷ですよねー😶
👨‍💼住友林業の家造りはこんな感じです。
お探しの場所ですと、今ここら辺で…
こんな家を建てられますよー。
👷通勤できないので難しいです😖
予算内(4000万強)で建てられますか?
👨‍💼そうですね、いけると思いますよー。
👷(この営業さん。こいつ、なんか軽いぞ🤔
俺が冷やかしってバレてる🤭)
そうなんですね!また、詳細な要望とか決まったら相談させて下さい!


こう言って、帰ってきちゃいました🤣
住友林業さんは、ないかなぁと思ってずーっと放置笑

 


後日談
二度と連絡かかってこないなぁと思っていたら、
ものすごいタイミングで連絡が…
それは、またの機会に…🤪